本当はお友だちというよりみなあっしの先生です。

 

旅のこと、趣味のこと、四季を綴った写真、可愛いメールのペット達。
紅茶を飲みながら開いた、 私のページです。これはさくら さんのページです。

写真を楽しむネットワーカー、 『写楽』のホームページです。
メインは【一枚の写真】(花の写真)を毎月一日にアップしています。

「パソコン教室」には皆さんからの質問から思いつくままに載せて見ました。
 あと目玉はビデオです。toshyさんのページです。

永遠のジャン・ギャバン&ケビン・スペイシー、映画ファン必見今週のビデオランキング、メロウカラオケ録音データーなど満載。さといも さんのページです。

熟年から思い立った一人旅の旅行記が中心です。世界中にまだまだ行きたい所が沢山残っています。 21世紀、世界は広い、あと、どれだけ行けることやら...

熟女の海外一人旅ノウハウ集(乗り物・持ち物・宿泊施設など)が売り物です。自書の宣伝もしています。