癒し系元祖、鎌倉のオバーチャンこと「ささえさん」のところへ、ついに内閣総理大臣小泉純一郎さんからの賞状が届きましたので急ぎお知らせ申し上げます。

 きょう平成16年9月13日の夕方、鎌倉市役所から黒塗りの自動車で、お偉いさんがお二人見え、小泉総理大臣名のドデカイ賞状と銀杯が届きました。賞状は代読されましたので早速ヴィデオに収めました。つづいて授与された銀杯と一緒にどうか見てやってください。

当家では、なにせ総理大臣と名のつくものは『開闢以来』のこと、マーチャンと二人で踊りくるっています。、三月の末、一応お祝いは済ませたはずですが、こういうものを貰ったからには、もう一度、北朝鮮の建国記念行事にも負けぬよう、マスゲームなんかも取り入れて、ド派手にやらないといけないのかも。(^_^)